ベチャっとした思考

 

 

突然ですが人生は楽しい方がいい

 

本来わたしは内向的な方だと思うけど

人生楽しい方が良いという美学で押し切ってるので他者から外交的だと思われることがあり

とてもありがたい

 

 

 

いい年してメンヘラもbadもダサいのでなるべく太陽のように生きたい

 

が、明るく生きる誓いを忘れて考え事をすると

あ〜〜〜やっぱりベチャっとした思考癖は抜けないんだなあと

時折結局badに入ることになる

 

 

 

サクサクと損得や状況で判断できる人の思考は、角ばっていて塊になっていて、表面はサラッとしていて青っぽいし

 

柔軟だけど芯がある判断ができる人の思考はプニプニしていて球体でちょっとあったかいし桃みたいな薄い毛が生えてる

 

badな思考はというと、

ベチャっとしていて、ドロドロで、茶緑色で、

飛び散って、

汚い…………………